So-net無料ブログ作成

オリンピック途中まとめ。 [雑談]

あなたが決めるオリンピック名場面 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


北京オリンピック。
野球の行く末だけが気になっているおいらです。
直前のルール変更とかいろいろケチついて、
宿敵韓国にも負けちゃったし、なんだか雲行き非常に怪しい・・・・
まだ試合あるんだろうしがんばれ、ちょーがんばれ。
でも怪我なんかしないといいな。
特に楽天から連れてったマー君は無事に帰してくださ(ry

そんな訳で、オリンピックは真剣に見てない(^^;おいらですが、
先日テレビ見てまして。
バトミントン女子のペアやってたんですね。
あれ、おぐしおじゃないな。別のペアも出てたんだー、とか
事前情報の集めてなさを露呈しつつ見てたんです。
バトミントンは子供のころに遊んだぐらいしか記憶がない。
友人はそういえば部活にはいってたかも。
サーブの打ち方が変わってるなぁ、なかなか面白い。
とかなんとか。

そしたら、試合は日本側が勝った!
その時アナウンサーの絶叫で(爆)
相手が世界ランキング一位だったことを知る。
びっくりですよ。

勝った瞬間、コートに座り込み、蹲ってコートを手のひらで叩きながら、
なんか勝ったとは思えないリアクションでしたが、
見てるこっちは思わず貰い泣き(爆)
メダルには届かなかったみたいですけど、
今回のオリンピックでは今の所、おいらのベストワンですな。
結果がどうであれ、
頑張った人はやっぱすごい。うん。

閉会まではまだ期間がありますが、
みんながんばれ!
そして野球はもっとがんばれ・・・(笑)

北京オリンピックについてのアンケートがこちらで見れるよ。

社会を変えるアンケートに参加したい方はコチラ「発する、届ける、社会を変える infoQ」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。