So-net無料ブログ作成

眠れない夜 [雑談]

安眠のコツ! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


夜になって蒸し暑いと、
なにやらとても寝苦しい。
そんな夜にはどうするか・・・

いっそのこと寝ない(爆)

とか言ってると話にならないので、
おいらのオススメはひえピタです(笑)
頭寒足熱の法則にしたがって、
額に一枚貼るだけでひえひえーw

因みにおいらは額が人一倍狭いので、
子供用のひえピタを半分に切ったものを使います。(笑)
朝には何処かに行っちゃいますが、
クーラーや扇風機をつけっぱなしにするよりよっぽど体によいですよ。

因みに扇風機つけっぱなしは、
体の水分を極端に蒸発させてしまうので、
実は命の危険もありえるおっそろしい行為です。
どうしても扇風機を使う場合は、なるべく風を体に当てっぱなしにしない、
タイマーをつけて止まるようにしておく・・・のがよいでしょう。

なるべくなら窓を網戸にして、
タオルケットをお腹にかけて、
団扇片手にのんびりと寝転がっているのがいいと思います。
あ、蚊取り線香は忘れずにw
やはり日本の夏には、日本式の夜が似合うと思うのですヨ。

それでもダメならひえピタだよ!(笑)


みんなの「安眠のコツ!」はこちら

<blog調査隊>快適!安眠グッズ!

安眠枕 ←Click(自分にピッタリの枕探し!)

FX(リアルライフ マネー) ←Click(お金の安心で快眠!)

アルバイト 武蔵小杉 ←Click(夏休みにがっつり稼ごう)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。