So-net無料ブログ作成
検索選択

怖い話だってばよ [雑談]

夏でも冷や汗…怖~いお話! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


テレビ芸能人の怖い話をやっていたので、
思わず見てました(爆)
怖い話。怖がりなくせに大好きです(馬鹿)

自分自身の怖い話って何かあったかなー、とつらつら思い出してみたり。
一番怖かった体験はあれかなー。

十数年前のこと、「庭でお金を落とした」と親戚が言うので、
すっかり日が暮れた自宅の庭で、落ちてないかと探しておりました。
灯りといえば、庭の外灯一本だけ。周りに民家すらない山の中の一軒家ですから、
ほんと真っ暗。
しばらく探して見ましたが、とにかく暗いし、風も強くて
何処かに飛ばされちゃったんじゃないかなー・・・・とあきらめかけた頃。
前かがみになって下を向いて探しものをしていたわけですが、
その時の視界の端っこに、足が見えたのです。
白いズボンをはいた人の足。
つっても、はっきりと見えたわけではないんですけどね。
人の足だと認識できる程度。
白いズボンだから親父かなと思って気にもしなかったのですが、
その足。

ずかずかずかずかずかずかずかっ

と真っ直ぐに突き進んでくるではありませんか。
それも結構な勢いで。
うわぶつかる!
・・・・と思った瞬間、体を起こすのとほぼ同時にその足の持ち主、

お い ら の 体 を 突 き 抜 け て 行 き ま し た

え・・・ええええ―――――――――――?!
あまりのことに心臓ばっくばく。
振り返ったって当然誰もいやしない。
そういえば、庭は砂利道なので歩けば砂利を踏む音がしなければならない。
音は?・・・・・・・・シテナカッタヨ

こ、こええええええええええええ!!!
慌てて家の中に入りましたが。
あの足、一体なんだったんでせうね・・・・

おまけ。
その足が出現したと思しき方角の庭のすみっこは、
おいらが4歳とか5歳の小さいころに、
コンクリートブロックを積み上げてお墓を作ってたあたり、のようです。
なんでそんなもん作ってたのかは自分でもわからん(--;のですが、
コンクリートブロックで組み立てて墓に見立てたものに花を供えたりして、
物凄く真面目に作ってたらしいよ・・・・

・・・・・・・チョットスズシクナリマシタカ?
みんなの「夏でも冷や汗…怖~いお話!」はこちら

<blog調査隊>怖い話はもう結構!?

幽霊Click(いるの?いないの?)

都市伝説 ←Click(あなたの知らない世界…)

アルバイト 西葛西 ←Click(夏休みにがっつり稼ごう)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。