So-net無料ブログ作成
検索選択

仙台七夕前夜祭 [おでかけ]

仙台七夕の前夜祭、花火大会にかーちゃんをつれて行ってきました。
うちのかーちゃん、もう年金貰ってる年齢ですが、
花火大会に行ったことがないのだという。
そりゃいかん。ぜひとも連れて行かねば。というわけで、
行ってきましたよ西公園~。

行く途中から既に人であふれてました。
浴衣着てるおねーちゃんも多いですなー(大抵彼氏連れ)
三越に用事があったので先に寄り道。
141が閉店するという話に衝撃を受けつつ(爆)
西公園までてくてく歩く。
公園ももう人人人人・・・・
どんだけ早く着てるんでしょう(笑)
とりあえず、まだ時間があったので、屋台を巡ってみたり。
焼き鳥お好み焼き、たこ焼き、それに豚の角煮串を購入。
この豚の角煮串、豚の角煮と蒟蒻が交互に串に刺してある商品なんですが、
これがめっっっっっっっっっさうまかった!!
一本500円ですがボリュームもめっちゃ凄くて、
非常においしかったです。もう一本食べたいくらいだった(爆)

さて肝心の花火ですが、物凄ーくきれいでしたよw
開放されて歩行者天国になった道路に出て、端っこのほうに座ってみたんですが、
凄くきれいでした。
頑張って近くまでいったかいがあった。


仙台七夕前夜祭2008 posted by (C)皐月

一部ですけど、興味のある人はどうぞ。
フォト蔵なのでちょっと重いかも。
かき氷を食べつつ、じっくり見ました。
とても綺麗で、かーちゃんも喜んでたので満足。
来年はやらないとか噂を聞いたけどどうなんだろう?
やるんだったら、また来年も行きたいなーw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。