So-net無料ブログ作成

いたいの [雑談]

いわゆる口の端が切れちゃう口角炎。
風邪ひいたせいか疲れが溜まってるのか、
もう一ヶ月くらい直らない(爆)
直りかけたところでご飯食べたり欠伸したりで
口を開けるとまた切れるw
いてえんだよコンちくしょー!

じりじりしてきたので、とうとう薬局へゴー。
「口角炎の薬下さい」
「これオススメです」
オススメされたのは、資生堂から発売されている「モアリップ」という商品。
資生堂というと化粧品のイメージが強いのですが(実際化粧品売り場から持ってきたみたい)、
これはチューブ式で、キャップを取ると小さな穴があいていて、
リップクリームみたいに塗るだけでいいらしい。
ちゃんと口唇炎・口角炎治療薬って書いてあった。
塗ってみたら、皮膚の硬くなってる感じのところがやわらかくなっていい感じ。

それでもイマイチ直りきらないなーと思ってたら
逆側までキレてしまった(爆)
これはいかん。とてもいかん。
ネットで調べてビタミンB2が足りねえのカー!ってことで、
チーズは高いから(--; コンビニからビタミンサプリメントを購入。
これで直るといいなー。
因みに買ったのは、明治から発売されてるサプリメントスクェアの「アミノ酸+ビタミンB」
いわゆる薬って感じじゃなくて、お菓子みたいなタブレットです。
ぽりぽり食べればいいらしい。189円、ファミマw

あー、早く直るといいねー!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。