So-net無料ブログ作成
検索選択

ホーム最終戦。楽天×ロッテ [プロ野球]

本日はホーム最終戦を見てきました。
今日はちゃんとお休みもらったよ!(どんだけ)



試合の内容はもう今日は横においておく(爆)
とにかく相手ピッチャーを打ち崩せなかった試合でした。
詳細はちゃんと試合見てた人のブログでもご覧になって下さい(爆)
ただ最初に怪我で交代しちゃった嶋が心配です。
何が起こったのかよくわからん。
たいしたことなければいいんだけど。



3階売店に行ったところからのアングルで
関さん。
もう見納めなんだなぁ。感慨深いっす・・・
あと吉田も。
楽天創設期に支えてくれたベテランが、
徐々に一線を退いていくのはちょっと寂しい。



試合のあとは、ホーム最終戦ということで
選手がみんな出てきてセレモニー。
それから関川と吉田の引退セレモニーも。
インタビューで泣きそうになって言葉に詰まる二人に、
応援席から最後の応援が。
セレモニー直前に降り出した雨は涙雨でしょうか。
吉田の「もっと投げたい」って台詞は泣けました。
まだまだ心はやりたくても、それでも去るべき時が来たのですね・・・
今までお疲れ様でした。本当にありがとう。
しばらくはゆっくり休んで、
そして次の人生に歩みを進めて下さい。





関川選手の子供さんがかわいかった。
いつか彼も野球を始めるのでしょうか。
その時は楽天で活躍するといいかもしんないw

試合後に何かあるかなと前のほうへ行ってみたけど、
今年は特に何もなかったです。
マスコットたちのグリーティングもなかったし。
ちょっとつまんないなー(爆)

あとは感謝祭までお預けかw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

あったん

今シーズンも終わってしまいましたね。寂しいです。
カラスコは、今シーズンは怪我や病気もなくほんとに安心しました。
オフシーズンのカラスコのイベント関係は、あまり行けそうになく
カラスコ欠乏症になりそうです(笑)
また、ファン感に会いましょうね!!お疲れ様でした~!!
by あったん (2007-10-06 22:04) 

皐月透

おつかれさまです。
今シーズンもとうとう終了してしまって、
後は何を楽しみに・・・とちょっと悲しい私です(笑)
チーナやピーマンたちが倒れてる中、
ワンシーズン元気だったカラスコとクラッチはすごい!
オフシーズンもどこかで会えればいいんですけど(爆)
職場に来ないかな(無理)
ファン感謝祭、今年こそは休み取って行きますよー!
その時はよろしくですvv
by 皐月透 (2007-10-07 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。