So-net無料ブログ作成

楽天×オリックス! [プロ野球]

最下位争いを熾烈に演じている(爆)
Vsオリックス戦を見に行ってきました。
本日、昨夜までの雨が嘘のような秋晴れです。
でもきっと寒いと思って長袖で。



本日はシーズン終了間際な平日のナイターとあってか。
外野ライト側はほんっとーにガラガラ(爆)
一万人入ってないんじゃないかと思いました。
実際は一万二千人ほど入ったらしい。

試合は棚ぼた的に2点もらって、
ラッキーwと思ったのもつかの間、
その裏に岩隈がガタガタに。
どうした岩隈。あうあうあう。
とか思ってたらまたもや

ホセがえらああああああああ・・・・・・・_| ̄|○

何でエラーばっかりしてるねん!
岩隈はこれで3回続けてホセのエラーにあってんねんで(爆)
ここ3回だか4回続けてエラーがらみで負けてんねん(爆)
かわいそうだと思わないノカー!
つーか、隣で従兄が
「キャッチボールもまともに出来ないから・・・」とか呟いてるし。
高校野球以下ってどうなの。
そんなんで大丈夫なのか来年。(笑)
いやそれより岩隈・・・かわいそうだよ岩隈・・・・・

そして岩隈降板。
勝たせてあげたいけどしょうがない。
せめて負けはつけてやるな!
デモなんか負けそう_| ̄|○
じりじりと負けたまま回は進んで、
試合が動いたのはホセのホームランから(爆)
エラーをホームランで帳消しにするなあああああああ(爆)
でも追いついたよ!同点だよ!
そして9回ワンアウト満塁。
バッター山崎。

ここで盛り上がらなくてどうするか!(笑)

サヨナラの時は基本的に
白い風船膨らまして待ってる人は少ないんだけど、
やっぱここまで着たら膨らますでしょう!
おいらも膨らましました!(笑)
ていうかローズ敬遠して山崎と勝負って、
舐められてるのかなんなのか(爆)
そして併殺崩れの間に一点入って
サーヨーナーラーーーーー!!
一塁踏んで倒れこむ山崎にベンチの選手が
ワーッと出てきてもみくちゃに。
一瞬怪我でもしたかと心配しちゃったよ・・・(笑)









劇的サヨナラで球場は大盛り上がり。
マスコットもみんな出てきて大喜び。
試合後のグリーティングもとてものんびりしていました。
リポビタンDの大塚製薬がなんかしてて、
帰りにリポDもらった(爆)

楽しかったーv
次も勝つといいな!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。