So-net無料ブログ作成

楽天×日本ハムううぅぅ [プロ野球]

お休みなので
例によって弁当作って
従兄と野球へ。
今日は日本ハム戦です。
先発は前回負けた岩隈。前回の負け方が負け方だけに
今日は岩隈だけじゃなく皆に頑張って欲しい所。



球場のイベントは間に合わなかった。
どうやらカンフーのなんか舞台?の
宣伝イベントがあったらしく、
つるっぱげ(失礼な(爆)坊主といえ(爆))の人が
大量発生していて驚いた。(笑)
そして舞台にはでっかい水槽があり、
↑の立て看板が・・・
サンマに餌付け?!
しかもそのサンマどっかにお出かけ中?!
謎だ。謎だ・・!

さて試合。



序盤は岩隈も調子よさそうで
結構三振量産してるし、
ダルビッシュをちょこちょこ打って
草野がタイムリー連発で
こりゃ勝てるかも!とか思ってたんですが、
ファーストのホセのエラーから流れが変わりまくり(爆)
どれだけ投手の調子がよくても、
相手ピッチャーを攻略できても、
やっぱり流れってあるもんなんですかねぇ。
同点に追いつかれたあたりでいやーなムード。
逆転されて、それでも9回裏まで諦めなかったけど、
やっぱり負けちゃいましたー。
現在首位のチームに3たてはやっぱ無理か・・・ちぇ。
勝たせてあげたかったなぁ。岩隈。
うちの硝子のエース・・・
せっかく戻ってきたんだからさぁ。(笑)

なんだかクラッチーナも不調を訴えて倒れたとかで(--;
マスコットがクラッチとカラスコしかいない。
クラッチは規定どおりの動きしかしてないみたいだし、
カラスコはいつも以上にバイクふっ飛ばしてたけど、
やっぱなんか物足りないー。
早く帰ってくるといいな。
クラッチーナとピーマンボンジョルノカンパニー。
煩いくらいにマスコットがうろうろしてるフルスタがいいよ。
つーか、イベントのやり方の問題なのか、
昨年に比べてあんまり活気がないですねフルスタ。
どうでしょう?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。